スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

山形戦雑感

スカパーで観戦しながら携帯にメモったものを元に構成。
思い出せるかな?

20分 高萩君の顔になにすんの!!
誰だコラ!!たぶん4番。

27分 赤井股抜き
そうそう。右サイドをライン際まで攻め上がり、クロス上げるか?!
ってとこで、前に立ってたDFの股を抜いてトシヤへパス。
シュートまで行けなかったけど、その一瞬の判断に鳥肌立った。

27分 祐三、坪井君並のクリーンカット
右サイドのライン際で相手に前を向かせまいとスライディング。

31分 トシヤナイスカット
前からの守備が生きましたね。

39分 押してんじゃん!
これなんだ…?!ミノル…だっけ?

39分 そのあとのクロスに飛び込んだタンク。トシヤ押されてる3
そのあと左サイドから上がったクロスに飛び込んだタンク。
その後ろで、トシヤが相手の3番に突き飛ばされてる!!

44分 祐三かわされて失点
うーん…これは原もすごかった。
なんだあのトリッキーな流し込み方…

ハーフタイム
バックスタンドにユニ…

確かに大きさが微妙…
あれだったら確かにバックスタンドを覆えるような
横に長いフラッグのほうが映えたかもね。

キタキタ!!後半からちっしー登場!!

いつもに増して守備いいと思う。全体的に。

48分 ナイスプレッシャー
これは祐三だったかな?

50分 いいサイドチェンジ
千島の、右から左へのダイレクトなサイドチェンジ。
実況さんも褒めてました。

51分 コーナー ミスる…
ゴールの右から千島のCK。
ファーを狙ったつもりが失敗。

52分 タンクキター
J初ゴールおめでとうタンク!
高萩君が飛びついていったのがかわいかったです。

53分 クロス→ドリブルで勝負!
千島。ボールを持って右サイドを駆け上がりクロスを入れるも戻ってくる。
それを今度はドリブルで勝負!!

56分 トシヤ強引に振り向いてシュート
いいよいいよー!!どんどん打っていこー!!

58分 ナイス祐三!
PAまで侵入されるも、コースを切ってゴールラインに逃げる。

60分 ナイス川北
川北さん素敵セーブ。

61分 祐三セクシー(゜ン゜)
ゴール前で相手の足元のボールにスライディング。
パンツがめくれ上がっちゃって、セクスィー!

66分 サンキュー松下
ゴール前での混戦をクリア。

67分 ナイス高萩!よくとった!
高萩君のディフェンス。いいタイミングの飛び込みでボール奪取。

68分 サンキュー千島
これなんだろ…

69分 松下&祐三修正
ピッチ上で話し合って修正してるみたい。

70分 トシヤ決めろよ!
裏に抜け出し、GKと1対1。それ決めなきゃー!!

71分 ちし…アウトにかけるつもりだった?
千島のシュート。
もっとアウトにかかるイメージだったのかな?

73分 トシヤ…トラップ…
PAでチャンス到来もトラップミスって逃す…
トシヤはさ…トラップ…苦手?

74分 波状攻撃
拾ってはクロスを上げ、拾ってはクロスを上げ、波状攻撃。
得点のにおいがしたんだけど…

75分 川又スタンバイ
タッチライン際に川又君がスタンバイ。

76分 ミノルーそれ決めなきゃ…

76分 タンク→川又

78分 躊躇するな祐三!
ゴール前での守備に躊躇すんなよ!

80分 トシヤー!トーシーヤー!
11点目キター!!!!

85分 危ない!
危なかったらしい。

86分 ミノル→リョータ
リョータ?
守備固め…??
ポジションどこ?左前?
石丸さんかと思ったのに。

92分 やってもうた…

直後に試合終了。
祐三、ピッチをたたいて激怒。

おっと!トシヤの髪すげー!
サイドの刈上げ部分がゴールネットみたいになってた気がするんだけど!

うーん。『時間稼ぎ』に慣れてない結果か…
それも次のステップだね。
スポンサーサイト
23 : 36 : 23 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ココロザシ | ホーム | スタメン落ち…orz>>
コメント

おじゃまします。
いやぁ~、昨夜はかなりへこみました(ノД`)
今は、山形相手に2点取って一度は逆転できた事、オフサイドと確信しプレーを止めてしまった事、繰り返されるロスタイムの失点等、すべて今の愛媛のチーム力と受け止め、今後の課題として生かしてもらいたいと思えるようになりました。
千島選手、後半からでしたが、守備に攻撃にとよく走ってましたね。玉離れもよく他の選手との連係も出来つつあり、チームにいいリズムを作ってたと思いました。後は愛媛での初ゴールが待ち遠しい~ ぜひ次節のダービーで試合を決める1点を! 楽しみにしてます。
by: レンジ * 2006/09/28 22:07 * URL [ 編集] | UP↑

>レンジさま
こんばんは。
現地で応援されていた方はさぞやるせない思いに駆られたのでしょうね…
高い授業料でした。
千島はやっと、出すところ、勝負するところの使い分けができ始めた感がありますね。
何本かは見られましたが、広い視野を持って、もっと効果的にサイドチェンジをしたり左右に振れるようになれば、もっとおもしろい場面が見られそうですよね。
by: Diablo Rojo * 2006/09/29 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

このような試合コメント嬉しいですね。おもしろい。
次回も楽しみにしてます笑
タンク・・・にだいぶ慣れてきた小羽でした。
by: 小羽 * 2006/09/30 10:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

