スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

サカダイに川又君。

なんか、気がついたら10000ヒットきてました。
おそらく10月1日には超えてた模様。
読みにきてくださってる方々、毎度ごひいきにありがとうございます。

アクセス解析を見てみると、ブログ大全と検索結果からの訪問が中心ですね。
検索の方は『千島』『南』『愛媛FC』関連がほとんどで
あまり笑えるフレーズとかはまだないです(^_^;)

そうそう。サカダイに川又君が載ってましたよ。
061003_kawamata.jpg

山形戦でのホームデビュー戦についての記事。
最後の最後に許した失点については触れずに、
きれいにまとめられてしまっていたのがちょっと残念。
まだ本人にとっては痛い記憶だろうけど、
友近さんが言ってたように、きっとそれを乗り越えた時にまた一つステップを上るんだから。
若いんだから失敗はあたりまえ。
あえてそこに触れてこそ、記事にする意味があったんじゃないかなーと思ったんだけど…
マガもダイもクオリティ下がったよね…
J2の扱いひどいしさ…

奇しくも水戸戦にてデビュー戦に立ち会ってしまった私。
060923_kawamata.jpg
だから、サポのみんながどれだけ期待して、そしてプレーを見るのをどれだけ楽しみにしてたか
僭越ながらも知ってるつもり。

愛媛初の高校生Jリーガー。
がんばれ!


それから、加藤選手の期限付き移籍が発表されましたね。
そうだよね。祐三がきたことで出場の機会がさらに減ってしまったから。
選手に対して来期の年俸が提示されるのが11月30日。
その日までにチームの戦力になることを証明しないと『戦力外通告』っていう非情な結果が待ってます。
残り後2ヶ月。
早いうちに、使ってもらえるクラブに行くことは、選手にとってもいいことなはず。
レンタルなのは来期の祐三の扱いの動向待ちなのでしょうか…

一度もプレーを見ることはできなかったけど、ブログを始めてみたり、
祐三らと地デジのクイズ大会に出てみたりしてましたが、
それに対する愛媛サポさんたちの反応を見ていれば、
どれだけ愛されてた選手だったのかなんとなく察しはつきます。
だからきっと私のように切ない思いをしているサポさんもきっといるんでしょうね。

V.ファーレン長崎って国見OBを中心に作られたクラブですよね、確か?
場所柄、観客やサポーターは見る目が肥えた人が多そうだけど、
きっと何かを掴み取って愛媛に帰ってくることができますように。



国見OBか…
祐三…この間京都駅で出会った都築さん、元気なかったで…
なんなんやろ…?


下でコメントを下さった方々、ありがとうございます。
なんだかタイミングを逸してしまってレスつけてませんが…
スポンサーサイト
11 : 57 : 06 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<どーうしよ~ぅ | ホーム | やっぱり現場じゃなきゃ>>
コメント

愛着ある選手がレンタルであれ移籍してしまう気持ち…
初めてわかりました。
同時にチッシーや祐三もそういったサポーターの想いが乗っているんだなと。

本当に切ないですね…
by: 坊主 * 2006/10/04 21:35 * URL [ 編集] | UP↑

>坊主サマ
コメントありがとうございます。
そうですね。
加藤選手は子どもにも人気だったと聞いてますので
クラブとしてもそういう人材を外に出すのは忍びなかったでしょうね。
レンタルなので、まだ帰ってくる可能性はあります。
それまでは、それぞれの場所でそれぞれの戦いを戦っていくしかないですね。
by: Diablo Rojo * 2006/10/05 00:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

