スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

どーうしよ~ぅ

仙台戦。
京都に行く前に、該当ツアーの試合に間に合う往路便の空席参照を一応かけておいたのですが、
遠征から帰ってきて確認してみると、なんのことなく
ツアー分の座席は満席で、14日に関しては代替ツアーの提案すらできないとの回答。
そりゃそうだ。よく考えてみたら対戦相手は仙台。
関東在住仙台サポが多数愛媛に行くってことかな?

私に残された道は一つ。
1泊のツアーじゃなくて、往復便のみを手配しての日帰り遠征。
日曜に駒場で試合があることを考えても日帰りできればそれが時間的にはベストだったのだけど、
いかんせん遠征費がかかりすぎる…
来年のアジア費用のこともあるし、
私的には遠征費は3万前後が相場と思っているので、
往復5万弱は相当痛い…

と思っていたら、朝一の便の座席が2つだけ復活していて、
これに乗れれば4万弱…
3万円台だとなんだか許容範囲な気がしてくる…
しばらく画面を凝視…

こうやって悩んでる間にも誰かもう押しちゃってるかもよ?
それでさ。ダメだったら諦めればいいじゃん?
さ、押してみよー!!




とりあえず仮押さえしちゃってる私…orz

それが火曜のことなので、支払期限が実は今日までだったりする。

そりゃ、行かずに後悔するより行って後悔したい派の私だけど
確実に千島のプレーが見られる保証はないわけで…
日帰りだから、「でも観光も楽しかったしね!」って方向にも逃げられないぞ!





さて…











愛媛単独日帰り遠征…
行っちゃうのか(゜ン゜)?!
どうする!?どうする私!?
スポンサーサイト
12 : 01 : 56 | その他 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<癒しを求めて890.5キロの旅 | ホーム | サカダイに川又君。>>
コメント

悩んでますねェ~。
アジアは重要ですよ!
西アジアでは入国すら叶わないところもあるようですし、
韓国中国では反日を肌で感じることができるし。
CWCで日本のチームみたいですもん。

自分は11月の札幌に向けて諦めました。
でもヤマハスタジアムには行くんですけどね(^^)
今度こそ観光!何せ磐田観光すらしたことが無いOTZ

ちなみに決めきれないようでしたら、多分予約の取り直し
が出来るはずですので、予約センターに電話してみては?
by: アイシテル@アジアの先輩(^^) * 2006/10/05 13:41 * URL [ 編集] | UP↑

悩む気持ち、よくわかります。私だって、移籍した当初は先にツアー予約したはいいけれど、もし出なかったらどうしよう、とか累積で出場停止になったらどうしよう、とか真面目に心配しました。だって、広島や岡山に比べたら松山って高いですものね。で、プレーが見られなかったらガックシだし。

そんな私が今まで利用した手段は、ツアーのほかに、夜行バス(片道12000円、東京駅20時過ぎ発→松山8時過ぎ?)。あとは試合開始時間にもよりますが、松山ではなく、比較的安い高松や広島、岡山のパックを探し、そこからJRなりバス、フェリーとか。

来月、私も札幌に行く予定ですが、愛媛にも最後に行きたいし、どちらを取ろうか悩んでいる次第。
by: あおば * 2006/10/05 18:54 * URL [ 編集] | UP↑

行くことに決定しましたよ(゜ン゜)
誰かバカだと言ってください。
あぁ。まわりは仙台サポばかりなのだろうなぁ…
帰りの飛行機にいたっては選手と同じ可能性もあるわけで…

>アジアの先輩サマ
そ、そうでしたね(゜ン゜)
海外遠征行かれたんですか?
横浜系の某ブログにて参戦記を読みましたが、ものすごいアウェーの洗礼受けてますよね。
今度参考までにいろいろ聞かせてください。

北海道か…行ってみたいですけどね。
今年、もし千島がサテ暮らしのままだったらサテ戦の為に行くつもりでしたけど。


>あおばサマ
コメントありがとうございます。
バスですかーっ!!12時間の道のり…すごい…愛があるからこそ成せる技ですね…
尊敬します!!
あ、でもKANTOさんたちも車で行ってるんですよね…
私はヘタレサポなので、以前行った新潟への夜行バスツアーですら辛かったことを考えると
バスツアーは関東圏内が限界のようです。
というか、たぶん『夜行バス』がダメみたい…少なくとも1人じゃ無理です…
赤サポの皆さんは、一つでも多くアウェーに行こうと切り詰めて切り詰めて遠征してますけど、
私は結構豪勢にお金使って飛んでってる方でしょうね。
でもまぁ、体調崩してサポートに力使えなくなるのもイヤなので。
と言い聞かせています(^_^;)
あぁ…私なんてまだまだ甘いんだ…orz
by: Diablo Rojo * 2006/10/06 15:29 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/06 18:35 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

