スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

癒しを求めて890.5キロの旅

いつもお世話になってるグリーンフィールド新居浜への道サマのところに
もう笑うしかないお話が書かれていました。

こちら

あっはっはっはっはっはっは(゜ン゜)



でも最初の5行まで読んだ時点で
「来たコレ…長谷部来ちゃったんでしょコレ!」
と思いながら読んでましたよ私は。

一緒に行ったもうひとりの選手が都築さんだったら
もうホントに笑うしかないんだけど、
赤ちゃんが生まれそうって時にそんなわけはないよね。
(9月27日に長女が生まれました)
じゃぁ、翔ちゃん(新井翔太)か?
千島つながりで順大君(加藤順大)も思い浮かぶけど、それどころじゃなかったしね…
(9月17日のサテvs.コンサ戦で右手親指と人差指の間の靭帯を断裂。)
オフだったからって事は日~月曜で行ったんだろうけど
9月下旬の日曜は連続でサテ戦あったよなぁ。
やっぱり連れて行ったのはサテの子で
「松山市内に残った」のは起きれなかったからじゃ…(^_^;)

金子選手に興味を持ったのはそのシュートのパンチ力もでしょうが、
ディアドラの黄色いスパイクだったからかも…
ディアドラの黄色いスパイク…ハセが大好きだった市衛さんが履いてたもんね。
でもリョータ君とかも黄色のスパイクか…
スポンサーがディアドラだから結構みんなあれ履いてるよね。

温泉好きのハセとしては、道後温泉にも入れて
きっと満足な旅になったことでしょう。
きっと味を占めてまた来るぞ…
私も一度行ってしまって以来自分の中で『行ける距離』になってしまって、
日帰りすら敢行しようとしてる始末だし…
しかし、私よりも先に砥部るなんて…なんか悔しい。
まぁ、ハセは月曜しか休みがない身ですが。
そして、練習を見るためには平日に行く必要があるわけで…

まぁ、コレで2人とも充電バッチリだね。
京都戦でもなかなかやる気が前面に出てたのはそのためか(゜ン゜)??
祐三がここ2試合スタメンなのもそのためか??

場所は違えど、それぞれの場所でそれぞれの戦いを。


スポンサーサイト
02 : 58 : 39 | 祐三元気? | TB(1) | Comment(5) | UP↑

<<一戦必勝 | ホーム | どーうしよ~ぅ>>
コメント

あっはっはっはっは!!!あとでじっくり自分のところにも書こうと思います。
私は翔太だと思いますよ…同行。勘ですがね(笑)祐三大好きっ子だから(涙)
いやしかし…一途だなあ(笑)
by: ササナミ * 2006/10/07 09:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントはすごくお久しぶりです。

Diablo Rojoさん、ササナミさんの予想どおり長谷部選手と一緒に松山へ来ていたのは新井選手だったそうです。
疲れたから練習見に行かないとホテルに残っていたとか。

浦和から松山まで890.5kmあるんですか?
by: ひうち丸 * 2006/10/07 18:55 * URL [ 編集] | UP↑

>ササナミさま
コメントありがとうございます。
いやー。私にしてみれば『案外早かったなー』ってとこですねー(゜ン゜)
でも代表で忙しくて、いつ休みがもらえるかわかんない状態ですからねぇ。
私、最初もう一人の選手が徳重君の可能性も考えましたよ。
ハセが行動を共にする人が思い浮かばなくて。
でも練習予定を見たら無理だって事に気づいて…
翔ちゃんは…確かに翔ちゃん自体も祐三と仲良かったけど、バックに都築さんがついてる可能性が…
まぁ、ユース出身者だから千島とも仲良かったしね。
ノブは怪我がなかったら来てたかなぁ…


>ひうち丸サマ
どうもです。大変貴重なネタをありがとうございます(゜ン゜)
やっぱり翔ちゃんだったんですねー!!
予想通り過ぎてまたまた笑えますw
後ほど詳しく書くつもりですが、翔ちゃんはその日の午後にサテ戦を戦ったあと空港に直行してるはずで、
そりゃ疲れてるはずだよ…ってところです。
890.5kmというのは…すみません。
東京-松山間のバスの距離ですorz
タイトルに入れようと距離を調べていたらヒットしたのがそのページだったのですが、
上げてしばらくしてから、よく考えたら
それじゃハセたちがバスで祐三に会いにいったみたいじゃん!!
(愛あふれすぎ…)
こちら⇒http://homepage2.nifty.com/itigo-club/allgrs.htm
で調べたところ、直線距離は666.16㎞ということが判明しました。
by: Diablo Rojo * 2006/10/09 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

度々お邪魔します。
24日でしたらサテ、翔太は出場停止だったんですよねー。

都築云々よりも翔太本人の意志だと・・・思いますが(笑
私は去年から殆どサテのみの練習ばっかり見ていたので練習時に祐三と一緒に居たのはくっついて回る翔太、しか印象がなかったくらいです。
by: ササナミ * 2006/10/09 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

>ササナミさま
あ!!そうだった!!
出てないんだ!!じゃぁ、トップの練習が終わり次第向かったんだ。
そしたら24日は神戸もオフなんですけどねぇ…(゜ン゜)
by: Diablo Rojo * 2006/10/09 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://diablorojo.blog72.fc2.com/tb.php/66-a7b3873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[レッズ][レッズ;レンタル組]一つの途と書いて一途と読む
少し頭痛が治まってきたのでこれだけは、先にこれだけは書く(何を必死な) まずはこちら参照 愛媛サポ様のブログ・グリーンフィールド新居浜への道さま ちっしーを追い掛けていらっしゃるオトコマエ13さんことDiablo Rojo in EHIME FCさま (携帯なのでTB出来ない…あと ササナミのヘイ・ユウ・ブルース[2006/10/09 00:20]
| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

