スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

名乗りを上げろ!!

いやー天皇杯3回戦。
各地で波乱が起きてますねー。
いや、波乱じゃないのかも。
だってそれが天皇杯。

ひとり昇格を狙う者。
波乱を起こしてやろうと思う者。
目の前の勝利のみを願う者。
チーム内でのアピールを狙う者。
モチベーションがそれぞれ違うんだからしょうがない。

愛媛FCは大坪選手とトシヤの得点で2-0で勝利!!
羽田選手も出てきましたね!!
どんな形の得点だったのか、こちらをごらんあれ★

大坪選手。
『たまたまキーパーの脇の下を通って…』
って言ってるけど、ストライカーはそこを狙うのが基本でしょ?!
そんなに謙遜しなくても(゜ン゜)

うれしいことに千島と祐三がそろってスタメン出場。
オフィシャル速報
祐三はなかなかの活躍を見せたそうで、
バイタルエリア近くまで35~40メートルもドリブルで駆け上がったらしい…
ハーフに送られてきた速報メールにも
『サイドからMF27菅沼、MF32千島が起点となり攻める。』とあり、
千島も惜しいシュートを放つなど動きは切れてる模様。
chishima_flags.jpg

J’s GOALに千島断幕の写真がありました!
『我流旋風』と『赤い魂をオレンジに染めろ!』

仙台戦も祐三がスタメンの可能性はだいぶ高くなってきたし、
千島もできる限りコンディションを上げてスタメン定着を狙ってほしいところです。
スポンサーサイト
01 : 18 : 04 | ちっしー元気? | TB(1) | Comment(2) | UP↑

<<天皇杯のお相手は!! | ホーム | 一戦必勝>>
コメント

天皇杯、観戦してました。
千島選手のCK、なかなかよかったです。
最近は洋次郎じゃなく、千島選手が蹴るようになりましたが、かなりいいと思います。
セットプレーからも得点の匂いが感じられるようになりました。(正直、今まではあまり…)
南選手のドリブルも、なかなか迫力ありましたし。
次のJ1との対戦も楽しみです。
愛媛FCの選手たちのレンタル元や古巣など…
どこと対戦しても愛媛FCらしいサッカーをするのみ!!ですけどね。
by: mi-ko * 2006/10/10 17:46 * URL [ 編集] | UP↑

>mi-koサマ
コメントありがとうございます。
04年に山瀬が怪我した頃、練習のときに蹴らせてもらってましたね、確か。
ダービーラウンド3での高萩君の得点時のポジション取りを見ていても
よく見えてるなーと思いますし、
背が低い千島よりは高萩君が飛び込んだほうが可能性はありますから、
高萩君がセットプレーに参加できるって意味でもいいんじゃないでしょうか。
祐三のそんなプレーは…浦和では見たことなかったですが、
すぐ近くにそんなプレーをするお手本がいたことは確かですね(^_^;)
でもシュート連取での決定率は高かったですよ。

予想で行くと愛媛FCは清水エスパルスと。
浦和はHONDA FCの可能性が高いですが、
トーナメントの同じサイドなため、当たるとしたら準決勝…
12月29日に国立か長居開催か…
今の愛媛FCには浦和ですら気を抜いたらどうなるかわかりませんよ。
by: Diablo Rojo * 2006/10/11 00:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://diablorojo.blog72.fc2.com/tb.php/68-d6125686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 愛媛 vs びわこ成蹊スポーツ大
【第86回天皇杯:愛媛 vs びわこ成蹊レポート】守るびわこ成蹊を相手に、攻め続けた愛媛。危なげない試合展開で4回戦進出を果す。【得点者】39min 大坪博和(愛媛)、63min 田中俊也(愛媛)今回は単にのんびりするための帰省だった(むしろリーグ戦ねえし好都合だと思って すなぎも[2006/10/11 21:12]
| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

