スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

天皇杯のお相手は!!

関東の皆様に朗報です。
天皇杯4回戦の相手が横浜F.マリノス@三ツ沢に決まりましたー!!
オフィシャル

やったー!
近場な上に浦和の試合と日にちがずれてるー!!
これで千島&祐三を見に行ける試合が一試合増えました♪

勝ち上がれば、大分か草津と長崎で対戦です。
スポンサーサイト
14 : 54 : 14 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<いよいよ仙台戦 | ホーム | 名乗りを上げろ!!>>
コメント

祈りましょう。

埼玉スタジアムの試合が静岡FCvsYKK APにならないように(-人-)
by: アイシテル * 2006/10/11 21:32 * URL [ 編集] | UP↑

日産スタ嫌いだけど、三ツ沢は好きだけど・・・。
どうせなら、J2で使わないスタがよかったぁ。
埼スタとか(笑
by: くいっぽ * 2006/10/11 22:20 * URL [ 編集] | UP↑

>アイシテルさま
埼スタの北は誰にも侵略させません。
必ず私たちが守りきります。

って言うか、今年は地方遠征ナシでつまんな~い!!
4回戦で飛ばされたのは大宮だけか。
どんなに遠くに飛ばしてもそこそこチケット売れるチームを飛ばせばいいのに。

>くいっぽサマ
私も横国キライです。
ムダにでかいし。
ピッチ遠いし。
三ツ沢レベルだと、うっかり赤サポ動員がかかった場合、結構埋まっちゃうかも?!

埼スタはJ2チームにとってはガンダーラなので(゜ン゜)
by: Diablo Rojo * 2006/10/12 01:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

