スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ヴィッセル神戸との練習試合 追記

愛媛オフィシャルにも結果がアップされました。

7/2 TRマッチ vsヴィッセル神戸戦 試合結果報告

≪TRマッチ vsヴィッセル神戸 @いぶきの森≫
(日時)2006年7月2日 15:00キックオフ
(内容)45分×2本

(結果)
前半 4-2(得点者:金子/大坪/浜岡/千島)
後半 4-1(得点者:猿田/広庭/川井健太/猿田)

計:8-3で勝利


わー!!ちっしー得点してる!!
私のバカバカー(>_<)ヽ
W杯見て昼まで寝てる場合じゃなかったよ…

昨日は見つけられなかったTM観戦者ですが、
FOOTBALL LIFEmartin25サマ
観戦記録を上げていらっしゃいました。

その得点詳細によれば、うまく2列目から飛び出してのゴールだったようですね。
2本目ではフォーメーションの中に名前がないのですが、
3点目のアシストを記録??
交代で入ったのかしら。

観戦者のmartin25サマからお褒めの言葉もいただいてるし、
周りとの連携も取れているようで少し安心しました。

もともとはトップ下が本職だけど、FWでも出てたし
今年に入って怪我から復帰してからは
チームの以降で守備的MFのポジションとかもやってたし
それで中盤でボールを散らすことも覚えたらしいから、
どうやらそれを活かすことができてるようでよかったです。
スポンサーサイト
00 : 18 : 58 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<サポーターの期待に応えられるように | ホーム | ヴィッセル神戸との練習試合>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

