スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

いよいよ仙台戦

最近の夜更かしがたたって、今週末はたくさんの方にお会いしなきゃいけないのに
肌が荒れ放題でまずいです…
このままだと、当日の朝起きられなくて飛行機に遅れるなんて事もありえなくないので
今日は早寝を心がけようと思います(^_^;)


【日帰りだけど松山満喫欲張りプラン】
羽田 7:20発⇒松山 8:40着
 ↓
バスにて松山市駅まで移動(9:20着予定)
 ↓
1日乗車券を買い路面電車で道後温泉まで移動(9:40着予定)
 ↓
温泉に入る
 ↓
時間があれば市駅まで戻り、高島屋に寄る
 ↓
オレンジスポットにてあおばさんら松下組と待ち合わせ(11:00)
 ↓
スタジアムへ移動
 ↓
いつもお世話になってる方々にご挨拶
 ↓
試合観戦
 ↓
出待ち&選手お見送り
 ↓
空港へ移動
 ↓
松山 19:15発⇒羽田 20:35着

本当は温泉後に『おいでん家』でご飯食べたかったのですが、
営業時間が11:30~なんですねー…
残念…orz

スタジアムでの位置取りはちょっと迷うところです
バックスタンド応援エリアやクルヴァにも行ってみたい気もしますが、
今回は写真を撮りたいんですよね。プレー中の。
なのでメインでまったりのつもりです。
あくまで「つもり」なので、結局のところワーワー叫ぶのかもしれませんが…(^_^;)
サテライトリーグの時は戦闘態勢ではないのでよく写真を撮ってますけど
ファインダー越しにピッチを見ているとゲームの流れがつかめないので
気がついたらカメラを下ろしてシュートシーンに見入ってたり…なんて感じですね。
(メイン待ったりエリアだとゲーフラ上げられないかな?)

びわこ成蹊戦の時に、千島が交代後右足首をアイシングしていたと聞きました。
すなぎもさんのところにも写真がありましたし、専属特派員wからも写真が送られてきました。
前に手術した場所に負荷がかかってきてしまっているのかなと少し心配なのですが、
天皇杯ではスタメンで出てきただけに、祐三と千島の扱いがどうなるのかドキドキです。
『コンディション不良でベンチ外』だけはいろんな意味で避けたいですね…

今回は祐三にもお手紙書こうかな?
最近レッズプレスというメルマガの企画内で、
カニ(横山拓也:松下君の静学での同級生)が祐三につけたキャッチフレーズ。

『ガリガリ君』
そ、それって、アイスの?それとも、ガッツリ削りに行っちゃうガリガリ君…??


そうだ、この間ふと思ったのだけど、
リョータ君に桜井さんとGAKU-MCの『手を出すな』をプレゼントしたら感じ悪い(゜ン゜)?
でも、歌詞はすごくいいんだよ。
ドリームステージで試合前にDef Tech聞いてるのが判明したから
これもすでに買ってるかな??

さてさて、いまのところ『参戦した試合負けなしジンクス』もどこまで記録更新できるか…
スポンサーサイト
11 : 09 : 39 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<無敗ジンクス破れたり~… | ホーム | 天皇杯のお相手は!!>>
コメント

気をつけて行ってらっしゃい。
私も札幌に向け断念です。
あおばさんにもよろしくお伝えください。

by: くいっぽ * 2006/10/13 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

>くいっぽサマ
どもです。
リーダーY氏、結局いらっしゃるようですね(゜ン゜)
さすが。
J2はやっぱ大変ですよね…
ホームがまず遠征ともなると、さらに大変だし…
今回は少しの罪悪感を感じつつ応援サイドとは逆の場所に陣取るつもりですが、
いけない方々の分もみんなの戦いを見届けてきます。
by: Diablo Rojo * 2006/10/13 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

頑張ってきて頂戴!
もしも予定が狂って松山市駅前(いよてつ高島屋前)で食事となったら、”みゅんへん”という名前の唐揚げが有名なお店にいって下さい。接客は?だけど味は保障付です。
by: HIDE * 2006/10/14 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

>HIDEサマ
なんかもう、予定狂いまくりの遠征でした…
しかもジンクス破れたり~…
でもそれ以上に、試合に負けた割りには満足度が高いです。
ダメですね、個人サポは…

「みゅんへん」は11:00からの営業だったので断念…
行ってみたかったんですけどね…

あ、写真どうしましょう?
おそらくリーダーY氏が写ってるらしきスタンドの写真とか
(J’s GOALのってリーダーですよね??)
新断幕の写真とか色々もう収拾つかないくらいにありますけどw
by: Diablo Rojo * 2006/10/16 11:56 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様でした~。帰りも危うく予定狂うか・・となりそうでしたが、何とか乗れて良かったです。道が混んでましたね。

>でもそれ以上に、試合に負けた割りには満足度が高いです。ダメですね、個人サポは…

私は今回はあまり満足できなかったんですよ、何故だろう??他の皆さんが「ダメダメ~」とおっしゃっている試合の時は逆に「いや、それでもかなり頑張っていた」と思えるのに、仙台戦は何かいま一つな気がして。もっと愛媛FC自体の良さが出ても良かったはずなのに。

今週は2試合を戦わなければいけない、選手も水曜ナイターそして2日後には移動して、土曜の試合。本当に大変だと思うけど、勝ち点を一つでも多く、そして一つでも対勝利0のチームを減らすことができるよう、気持ちを相手より強く持って戦って欲しいですね。

>くいっぽさま
 ありがとうございます。また今週末の敷島でもお世話になりますが、宜しくお願いいたします。
by: あおば * 2006/10/16 19:28 * URL [ 編集] | UP↑

>あおばサマ
どうもです。
とってもお世話になりました。
いや、あの…
試合以外のところでね…
いろいろとうれしいことがあったので。

試合は…
そうですねー。私は祐三の覚醒ぷりに感激してしまってw
千島らしいプレーも見られたし。
そういうところが『ダメですね、個人サポは…』なんです。
浦和であれば一番腹立つタイプですよ、そういうやつ…

もちろん客観サイドももってるので、
その辺がいつも愛媛にかかわるときに生じる葛藤の原因なんですけどね。

敷島、いってらっしゃいませ。
by: Diablo Rojo * 2006/10/16 22:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

