スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

無敗ジンクス破れたり~…

星型スタッズをつけてみました★

ただいま観戦記を執筆中です。
今週は水曜にも試合があるから早く書かなくちゃね。

お先にこちらをあげておきます。
千島と祐三を中心に編集された仙台戦ダイジェストです。

千島は、タンクに代わってIN。
ミノルーニーをFWに上げて千島は左に。
入って早々左サイドを駆け上がってクロスを上げると、
そこに飛び込んできたのはエイゴ君!!

惜しくもゴールならず…
でも、私が好きな本来の千島らしい『ボールを持ったら前へ、前へ!』
ってプレーをいきなり見せてくれてニヤニヤしちゃいましたよ。
しかもまわりがすんごい盛り上がって、ワンプレーでこれだけワクワクさせられるなんて
ここでサッカーやれるの、幸せなんだろうなって、思いましたよ。

赤井君に代わって石丸さんが入ってからは右にポジションチェンジ。
高萩君が左に。
千島が入ってからのセットプレーは、
1本だけミノルーニーが蹴りましたがそれ以外は全部任されてましたね。
ゴール左からのFKで、巻いて直接ゴールの右隅を狙ったシュートは惜しくも外れましたが、
もうちょい上の角あたりを狙うつもりだった??!
あれ決まってたらヒーローだったけどねー…
それ以外にも何本かシュートを放ってましたが、右足でのシュートはやっぱりなんだかパンチ力が足りないのよね。
筋力がまだまだ足りないんだろうな。

祐三はやっぱりスピード勝負になるとひやひやしますが、
高さでの勝負は結構安定してますね。
外国籍選手相手だとおさえられるのが7割くらいってとこですが、
中盤にボールを当ててパスコースを探ったりと祐三から始まるビルドアップも多々見られ、
祐三ってあんなにフィードの精度よかったっけ?!
みたいなフィードも多々あり、
最後にはパワープレーで前に上がっちゃうし!
しかもそれが結構機能してるし!!


もう感無量です…祐三…覚醒したね…もっちー監督ありがとう(T-T)
確かに、MDPによればこの日のキープレーヤーは祐三で、
『パワープレー』というオプションまで想定されてるって事は、
ほぼスタメン奪取したものと考えていいのかな…
たしかに、愛媛の選手たちの中にいると祐三は抜群にガタイがいいし背が高い。
フィジカルも強いし。

いやー、ホントあんな祐三を見られただけでも行った甲斐があったというものです。
タンクとも仲良さげだったしね(゜ン゜)


ところで、J’s GOALのあれやっぱりリーダーY氏だったんですねー(゜ン゜)
061014_01.jpg  061014_02.jpg

スポンサーサイト
23 : 14 : 59 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<まにあわなーい!から先にコールのこと | ホーム | いよいよ仙台戦>>
コメント

はいそうですリーダーY氏でした。夜に本人から電話を貰いましたから確実です。
J’sゴールデビューをとてもとても喜んでおりました(^-^)
by: HIDE * 2006/10/16 23:42 * URL [ 編集] | UP↑

★素敵っす(^^)

にしても愛媛FCがJ1年間優勝5回するのに
一体何年かかることやら・・・。
by: アイシテル * 2006/10/17 01:00 * URL [ 編集] | UP↑

初めてコメントします☆彡
ご一緒させてもらった松下組のモノです♪♪
前から時々見てたんですが・・・コメントは初です★
試合は、敗れちゃったケド・・・行ってよかった試合でしたね◎
今度、関東遠征する時もよろしくお願いします♪
by: みぃこ * 2006/10/17 18:29 * URL [ 編集] | UP↑

>HIDEサマ
どうもです。
スタから駐車場に向かう途中に横を通った車にクラクションを鳴らされて、
何で絡まれなきゃいけないんだ!と思ったらリーダーでした(゜ン゜)
松下組とひとしきり
「今日のリーダー、この間となんか違かったよね?!髪型がミノル君みたいになってたよね?!」
と話題独占でした。
まさかJ’s GOALデビューしてたとは…

>アイシテルさま
どうもです。
実は反対側にも5個つけたので合計10個です。
アズキ色の鹿さんたちが切望してる★10個目、簡単につけちゃってゴメンネ(゜ン゜)

>みぃこサマ
どうもです!コメントありがとうございます!
もうすぐバスに乗るところでしょうか。
明日の柏戦は現地での応援よろしくお願いしますね(≧人≦)
by: Diablo Rojo * 2006/10/17 22:06 * URL [ 編集] | UP↑

残念ながら・・・病院の勉強会で柏戦強行突破断念です。
あ~現地応援したかったです(涙)
by: みぃこ * 2006/10/18 11:47 * URL [ 編集] | UP↑

私のブログにも遊びに来てくださってありがとう
ございます。
今日の柏戦、もちろん応援に行ってきます!!
仙台戦では、一方的にお姿を拝見させていただいて
申し訳ありません。
次、お見かけした時には、ご挨拶させていただこうと
思います(^-^)
よろしくお願いします。
by: mi-ko * 2006/10/18 16:43 * URL [ 編集] | UP↑

>みぃこサマ
ありゃりゃ…
それは残念でしたね。
柏の小林祐三君復活しましたからねー。
ミノルと共に左サイドからの攻撃&守備、がんばってましたね。

>mi-koサマ
どうもです。
変なコメント残してすみません(^_^;)
いやー、今日の試合現地参戦組は勝ち組ですねo(≧▽≦)o
by: Diablo Rojo * 2006/10/18 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

