
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

速報コメント【あとで追記します(たぶん)】後半

47   ミノ!よくやった!
49:41 高萩ー!素敵カット!
53:20 それ笛鳴らないのー!トシヤー!
55:02 赤井…決めようぜー
59:10 祐三スピード系苦手だけどよく頑張ってる
62:28 祐三体を張る
64:25 おしいぃぃ…ミノよく走ってる
67:49 リョータ~!!
70:31 リョータ!今何しようとした!ファンタジーじゃね!?
73:00 トシヤナイスカット
75:10 トシヤよくやった!突き刺さったー!
78    PKトシヤ ランキングアップの為だね★

江後さんOUT→タンクIN

80   なんかよくわかんない形で失点(-_-)

岡山あがってきた!祐三おさえきれ!
千島の出番は今日はなさそうだね。

84:37 川北さん落ち着いてる
85:24 川北さん!恐いから
87:18 赤井君…クロスの精度はいいのになあ。ワンモーション遅いよ
90:00 やっぱ丸さんだったね

あと3分!耐えろ!

92:24 川北!ナイスセーブ!

勝ったぁぁぁぁー!!

川北さんのグローブをひろってあげるミノ(゜ン゜)
さあ、トシヤはお約束のあれをやってくれるのかな(゜ン゜)?
あ、なんかやってないっぽいね。
うわー。なんだか貫禄さえついてきたよトシヤ。
とても21には見えんね。
21 : 39 : 23 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<仙台戦@ホーム遠征記 その1 | ホーム | 速報コメント【あとで追記します(たぶん)】>>
コメント

あれ、やったって(笑

現場より報告がきました!
by: くいっぽ * 2006/10/18 22:50 * URL [ 編集] | UP↑

>くいっぽサマ
まじっすか!!?
なんとまぁ、よりにもよって…柏戦で…
ホント、今日現地組は勝ち組ですねo(≧▽≦)o
by: Diablo Rojo * 2006/10/18 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

川北くんも一緒にやってましたよ(^-^)
MVPがミノルで、MIPがトシヤと川北くん。
それぞれマッチスポンサーから賞金もらってました。
何に使うんだろう??
by: mi-ko * 2006/10/19 10:38 * URL [ 編集] | UP↑

>mi-koサマ
コメントありがとうございました。
現地組のみが見られる特権ですね…

『特典』じゃなくて『賞金』ですかw(゜o゜)w
みんなと焼肉…あたりかな(゜ン゜)?
by: Diablo Rojo * 2006/10/23 02:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

