スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

仙台戦@ホーム遠征記 その1

いかん…全然写真の整理が終らない…
2試合も過ぎてからだととにかくネタとして古くなっちゃうので、
文章だけでも先にあげとこう…
まぁ、下書してたこの試合の課題は、先日の柏戦できっちり修正して結果を出してくれたので、
なんだかもう既に今更感があるのは否めないけどね…


10月14日(土)
浦和の試合を翌日に控え、天秤にかけずとも観戦できるなら行かなくちゃ!
ということで急遽実行したこの遠征。
【日帰りだけど松山満喫欲張りプラン】だったはずが、予定を大幅変更。
空港までの時間計算が甘く、出るの遅い20%、電車が事故って全然こない80%で
往路の朝一の飛行機を逃す…
バカだ…バカバカバカ~っ!!!!

なんかもうその辺の事思い出すと、
やることなすこと裏目に出た感じでブルーになるのでカット(-_-)。
ほとんどが私のための記録だから、イヤなことは忘れよう(゜ン゜)

さて、予定よりも1時間遅れの9:40に松山空港に到着。
あまり仙サポらしき人々に遭遇せず、ちょっと拍子抜け。
時間的に温泉は諦めるしかなく、とりあえず松山市駅までバスで向かう。
ローソンで買うと写真入だってどこかで聞いてたので、チケットは東京では買わず、
駅前のローソンにて食料と共に購入。
お昼はスタで何か買えばいいかと思ってたので、ここで買ったおにぎりは非常食w

そのままオレンジスポットへ向かう。
オレンジスポットって11時からなんですね…
55分くらいについて、自動ドアのボタン押してもドアが開かないからちょっと焦ってしまいました(^_^;)

さて、飛行機の中で祐三と千島へのお手紙を書いていたのですが、
祐三へのを書き終わり、千島へのを書き始めたところで内容に疑問点を発見…
ネットを使って確認しないとあとが書けなかったので、オレスポのパソで確認。
案の定やっぱり間違ってて、書き始めてた手紙はボツに…

オレスポにてあおばさんたち松下組と合流し、
愛媛FCと磐田と浦和(と若干仙台)の話で盛り上がりながら一路スタジアムへ。
いいお天気です
スタジアムに到着すると
「あー…来ちゃったよ…あっははは…来ちゃったよ私…」
って感じ(^_^;)
お昼にじゃこかつバーガーを買って開門まで並び列で待機。
じゃこかつバーガーおいしかったですっ!!

千島への手紙を書かなきゃなと思いつつ、今急いで考えると内容がうすーくなりそうで、
今回はあおばさんからいただいた千島の写真にサインを頂くことにして、お手紙は祐三にだけ。

12:30に開門。
yasuさんと合流。
松下組のFさんと3人で、ちょうど選手たちがトラックでアップをするあたりの真上、最前列に陣取る。
スタメンチェックをすると、今日は千島はスタベン、祐三はスタメンであることが判明。
最初のヴェルディ戦はまだ移籍してすぐだったからしょうがないとして、
生観戦4試合のうち3試合は祐三が試合に出ている…
しかもその3試合のうち2試合はスタメン…
なんだか祐三づいてるな、私…
ハセ、うらやましかろ(゜ン゜)?

四国ダービー第3ラウンド@ホームの時のエピソードとして書いた
「ミノルーっ!!」のミノギャルw(小2)とお母様にご挨拶。
共通の知人がいるなど色々と驚きの事実が発覚し、ひとしきり盛り上がってしまいました。
世間は狭いなぁ。

トラックのエリアで円陣リフティングをしていたミノルーニーたちが中に入ったので、
さてはミーティングが始まったなと思い、
席に戻ってゲーフラを準備し、しばらくすると選手たちがトラックにアップに出てきて、
あまりの近さにカメラを構えるのに照れるw
だって、ちらって上見て絶対気付かれたよー!!

まぁ、写真を撮るのは開き直りが肝心。
今日はそのためにメインにいるんだし、みぃこさんと共にバシバシ取りまくる。
わー千島だー近いぃぃ  絶好調のミノルーニー

タンクがすんごい祐三にちょっかい出してて、微笑ましい。
なぜか男に好かれるんだよねー、祐三は。
友達運相当良いんだろうな。
微笑みあってるし…  頭触っちゃってるし…  高萩君も仲良しそうで安心

トラックでのアップの後ピッチへ。
ここでちょっとゲーフラを上げてみる。
気付いてくれたかな??
やっぱり一緒
祐三と組んでアップをするちっしー。

スタベンとは言え、アップしてるのを見てる限りでは調子が悪いわけではないようなので一安心。
ごきげんですね  おかたづけ後

スポンサーサイト
10 : 51 : 05 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<仙台戦@ホーム遠征記 その2 | ホーム | 速報コメント【あとで追記します(たぶん)】後半>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

