スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

どうしようもないんだけどさ…orz

なんとも言いがたい気分の埼スタからの帰り道。
素直に「おめでとう」と喜べない自分がいます。

埼スタに着いて
「千島と南がゴールを決めました!」
とゴール裏のお仲間たちに報告したら
「じゃあ俺らも負けらんねーな!」
と言っていたのになあ。
負けに等しい引き分け。
この試合を捨てなくて良かったと思えるくらい、川崎を叩き潰す試合が見たかったのに。

選んだのは私。だからしょうがない。
でもだからこそ、モヤモヤした気持ちがおさまらない。
手術で長期離脱が決まったときから、試合に復帰して、そしてゴールを決めるのを心待ちにして、移籍が決まってからも追ってきたのに。
だから水戸戦も行ったのに、今回だけは浦和の試合を捨てないと決めていた。
絶対に負けられない試合だから。

愛媛サポにはなれなかった私が負け組。
だって、今の千島は愛媛の為に戦ってるのだから。

なんだかどうしようもなくなんとも言いがたい気分です。

とにかく、連勝おめでとう。
ちっしー、祐三、移籍後初ゴールおめでとう。
祐三はJ初ゴールだね。
石丸さんもおめでとう。
ミノルもよくやってくれた。
そして、現地組。最高のサポートをありがとう。
スポンサーサイト
20 : 47 : 38 | 携帯より | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<反省してます… | ホーム | 祐三ο(≧▽≦)ο!!>>
コメント

祐三のヘディングは、本当にドンピシャでしたね。
ちっしーのシュートも角度のないところからよく決めたと思います。

シュートの前の動き出しがすごくよかったです。
愛媛に来てからの初ゴール。
二人そろってというのがいいですね。
とにかく嬉しかったです。

先日の愛媛ホームでの仙台戦、Diablo Rojoさんらしき方をお見かけしましたが、自信がなかったのでお声はかけませんでした。
ひうち丸さんに聞いたら、多分間違いないってことでした(笑)
遠くからの遠征お疲れさまです。
by: すやひろ * 2006/10/22 10:11 * URL [ 編集] | UP↑

>すやひろサマ
コメントありがとうございます。
なんでも祐三は家族が観戦に訪れていたとか…
試合後にはすぐハセからもお祝いの電話があったようです(゜ン゜)
千島のゴールはホントに一番『千島らしい』と言える形のゴールで、ホントにホントに生で見られなかったのが残念でなりません。
この日を心待ちにしていたのに。
せめて1時間試合の間に時間があれば行ったのになぁ。

仙台戦の際には、なんだか結構見かけられてるみたいで、行動には気をつけなきゃですね…(^_^;)
by: Diablo Rojo * 2006/10/23 03:15 * URL [ 編集] | UP↑

現場です。

千島がゴールをした瞬間に、Diablo Rojoさんに見て欲しかったと思いました。
シュートの流れでメイン側に走りだしたのに、方向転換してサポのいるバクスタに向かってきて、何度もガッツポーズしていました。
我々が待っていた以上に、本人が待ち焦がれていたのでしょう。
スペースへの速さは千島らしさでしょう。
愛媛サポとして、ホントに嬉しいです。

祐三のご家族は・・・、似すぎ(笑
試合前に旗を配った時に、あまりに気になったので「南選手のご家族ですか?」と聞いてしまいました。

試合後に挨拶させてもらったら、「ありがとうございます。みなさんのおかげです」とおっしゃってました。
このパパにして、祐三ありって感じです。

天皇杯でも千島ゴール期待しましょう!!
by: くいっぽ * 2006/10/23 17:39 * URL [ 編集] | UP↑

初コメントしましたです。
最近、J'sゴール、イメチェンと大きく進化しております(笑)
何の為に変わっているかは秘密です☆


っても理由はなし(^_^;)

私は、仙台戦、柏戦、草津戦と今季初の3戦連続観戦でしたが、最高な気分でした。

残り6節と天皇杯ですが、残り試合もがんばりましょう!!

あと、浦和は勝ちすぎでしょう(^_^;)
その強さは犯罪です(笑)

天皇杯の決勝で対戦しましょう♪
by: リーダーY * 2006/10/23 21:52 * URL [ 編集] | UP↑

千島選手のゴール、よかったですね。
ちょうど仕事中だった私ですが、速報を見ながら
ゴールのたびに興奮してました。
スカパー!録画も、ゴールシーンを何度戻して
見たことか(^-^)
次の神戸戦でも、2戦連発ゴールが見た~い!!
by: mi-ko * 2006/10/24 09:24 * URL [ 編集] | UP↑

>リーダーYサマ
初コメントありがとうございます!
やっぱりイメチェンだったのかー!
一日限定ではなかったのですね。
でもそれから勝ち組じゃないですか(゜ン゜)?

浦和の強さは…今が総決算ですから。

天皇杯で当たる場合は、まずはチケ争奪戦からですよ(゜ン゜)

>mi-koサマ
コメントありがとうございます。
速報、リロードするたびにゴールが決まってて、打ち間違いかと一瞬疑いましたよ(^_^;)
神戸戦。トシヤが出停なので、ミノルーニーをFWにあげて千島がスタメンか、タンクと江後さんの2トップなのか…
結果を出した選手をきちんと起用する傾向の高いもっちー監督だけに、スタメン起用に期待です!
by: Diablo Rojo * 2006/10/27 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

