スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

サポーターの期待に応えられるように

愛媛サポさんのブログを徘徊していたら
こちらのkazu worldサマのエントリーに
ちょっとうれしい出来事が書かれていました。

すごい…なんだこの知名度…
確かに7年もレッズに在籍してたし、サポみんなにホントに愛されてた選手だけど…
雑誌連載も持ってたし、武勇伝も話題ではあったけど…
でも他チームの、たまにしか出てこなくて、
しかもここ数年リハビリで公式試合にもなかなか出てこられなかった選手のことを
ここまで警戒しちゃうのか?
レッズ出身っていうのはそれだけでネームバリューがあるものなんですかね??
それとも、いろんな意味で千島が目立つからですか…(^_^;)?
それとも、神戸出身の方だけど初期はレッズを見てたとか?
赤サポさんは全国各地に散らばってるのでねぇ。
まぁ、神戸には徳重君もいるし、かつては市衛さんもお貸ししてたし。
それにしても、対戦相手からっていうのがなんだか感慨深い…

これってあれかなー。
うちに相馬が移籍してきたときみたいな期待感&高揚感みたいなものかしら?

なんにしろ、すごくうれしいことではあります。
もちろん、期待が大きいだけに、それに応えるだけのプレーをしなきゃ評価は一気に下がるでしょうけどね。
でも、レッズで育ってきたちっしーならきっと大丈夫。
サポの期待も、サポの力も、そしてサポのありがたみもよくわかってるはずだから。
そしてもちろん、自分が出ることでそのポジションを奪われる人がいるって事もわかってるはず。
だからきっと、試合に出た暁には、愛媛FCと愛媛サポのために精一杯戦ってくれると思う。

さらに徘徊していたら、こちらのすなぎもサマのエントリーに
神戸戦をメインスタンドで観戦していたらしいちっしーの写真が!!
出たー!!千島スタイル出たー!
相変わらず奇抜なTシャツ着てらっしゃること(゜ン゜)

引越しの荷物相当多そうだよ、千島…
そのうちラジオ番組とかで三線弾きだしたりするんだろうな…

そういえば、ロッカーにつるしてた千羽鶴およびココロ鶴はどうしたかな。
ちゃんとお焚き上げして行ったのかな。
スポンサーサイト
01 : 56 : 23 | ちっしー元気? | TB(1) | Comment(5) | UP↑

<<あー。デビューなるかなー。 | ホーム | ヴィッセル神戸との練習試合 追記>>
コメント

本家にはよく遊びに行っていますが、
こちらには初めてお邪魔します。
愛媛サポさんのブログを徘徊していたら
偶然辿り着きました(笑)

ちっしー専門ブログを始められてたんですね!
情報がいろいろまとめてあって助かります。
愛媛サポさんから誉められてたり、期待されてるの
みるとうれしいです♪

次の試合こそ、ベンチ入りして欲しいですね!
それでは、また遊びにきまーす。
by: サト@会社 * 2006/07/05 19:48 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして トラックバックありがとうございました!

メンバー外の選手はホーム寄りのメイン上段で固まって観てるのですが
千島選手は大変目立っておいででした…なんせ他の選手はみんなジャージなのにお一人だけ独自のファッションで 笑

メイン出入り口付近で写真を撮らせていただいたのですが
何も言わずとも写真を撮りやすい明るい・通行人の邪魔にならない場所にさっと移動してくださって
ああなんて好青年!とちょっと感動してしまいました

愛媛は今ちょっとすっきりしないような試合が続いてるんですが 千島選手がきっと助けてくれるに違いないと期待してます


余談ですが 愛媛のレプリカユニフォームはこちらのお店で通販してますよー

http://www.f-iwasaki.net/
by: すなぎも * 2006/07/05 21:55 * URL [ 編集] | UP↑

>サトさま
どうもです。
見つけちゃいましたね(゜ン゜)
なんか機を逸してしまって、本家の方にはこっそりバナーを貼って終わっちゃってます…
もうちょっとコチラの体裁がしっかりしてきたら発表しようかと。
まぁ、半分以上自分のための記録です。
気の済むまで追っかけてみようと思っています。
これからも気の向いたときにのぞいてみて下さいな。

>すなぎもサマ
はじめまして。ご挨拶もせずすみませんでした。
ステキなお写真をありがとうございますo(≧▽≦)o
千島は見かけ&武勇伝とはうらはらに、ホントにサポ思いの選手ですからー♪

今は相当「公式試合でのプレー」に飢えてるはずですし、勝ちにこだわってやっていきたいと言っていたので、きっと何かやらかしてくれるはずですw

レプユニの件ありがとうございます!!
オフィシャルのグッズのページにはなかったので、てっきり出てないのかと思ってしまいました。
ナンバリングがものすごい良心的お値段ー!!
by: Diablo Rojo * 2006/07/07 02:41 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして^0^

FOOTBALL LIFEの松やんから教えてもらい遅ればせながら飛んできました^^;

ご挨拶が遅れた事お許しの程をm(__)m

今後とも千島選手ともども「愛媛FC」を宜しくお願いします!!
by: kazu * 2006/07/15 09:42 * URL [ 編集] | UP↑

>kazuサマ
はじめまして。
わざわざご訪問&ご挨拶をありがとうございます。
誰だって勝手にリンクを貼られたら、内容はどうあれあまりいい気はされないでしょうから、
本来ならこちらからご挨拶に伺うべきだとは思ってたのですが、
なんていうか、日常で「愛媛FC」を共有してる愛媛サポさん方のコメントの中に飛び込む勇気が出ず…
すみません。

前節、テレビ越しながら初めて愛媛FCの試合を見て、
すごく自分の好きなタイプのプレースタイルだなーと思ったので、
これからはちゃんと愛媛の選手と背番号を覚えて見て行きたいですねー。
Jではこれからのチームなので、見守っていくのが楽しみですね。
by: Diablo Rojo * 2006/07/16 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://diablorojo.blog72.fc2.com/tb.php/8-882cda65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
石丸清隆をみてきた
元気そうでしたよ と言いたいところですがメンバー外でサイン会要員だったのでそう言いきるのには若干抵抗があるようなないようないや やっぱり元気そうってことでひとつ(結局どっち!!) すなぎも[2006/07/05 21:47]
| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

