スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

反省してます…

まず始めに、
ごめんなさい。

下のくいっぽさんからのコメントもですけど、
他にもメールで
『祐三と千島がゴールを決めた時に真っ先に私を思い出した』
とメールを下さった愛媛サポの方々がいて、
なのに私はなんて感じの悪いエントリーを…

『祐三ο(≧▽≦)ο!!』にコメントを下さったカリメロさん&小鉄さんしかり、
普段ここを見てくださってる方々は、お祝いをしてくれようとここに真っ先に来てくれたのかもしれないのに、
なのに私はなんて感じの悪いエントリーを…

J.LEAGUERへの階段さんのこのエントリーの二人の行動を読んで思った。

千島のゴールを愛媛サポの皆さんが喜んでくれている。
祐三のゴールを「セットプレーからの得点だから一番好き」と言ってくれるサポさんがいる。
それだけで、2人にとってはすごく幸せな環境でサッカーをやってるんだってわかるから、
私は
「今まで、結果が出るまで、文句も言わず見守ってくれて、応援してくれてありがとう」
ってお礼を言わなきゃいけなかったのになって思った。

ごめんなさい。
そして
ありがとう。

私、最初は
『千島がゴールを決めるまでは、中傷もあるかもしれないし、完全に仲間と認めてもらえないかもしれないし、心配だから追いつづける!』
って思ってたんですよ。
さすがにそれくらいまでになれば気も済むかなって。
でもぜーんぜんそんな心配は要らなかったし、
さて、初ゴールを見逃して悔しいと思ってしまった私はどうしたもんでしょう…(^_^;)

天皇杯の他にもう1試合くらい行きたいなぁ。

浦和にとっては11月26日がXデーになる確立が今のところ一番高い気がするけど、
ガンバ次第では18日、23日も射程距離に入ってくる。

11月11日は札幌かぁ…無理だよね、今からじゃ…

先のことはわからないけど、
浦和も愛媛FCも『このメンバー』『今』が一番見てて楽しいチームだから、
ものすごくどちらも捨て難いのだけど、
浦和の優勝は千島の悲願でもあるから、
私のサポーターサイド『だからまずはそちらが先決。浦和のために戦わなきゃ!』と思うのですが、
ファンサイド『でも、だって、ちっしーのプレーが見たいんだもの』と言う…

うぅぅぅん……
スポンサーサイト
10 : 06 : 49 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<天皇杯4回戦@三ツ沢について【赤系ちしマニア向け】 | ホーム | どうしようもないんだけどさ…orz>>
コメント

自分の話で大変恐縮なのですが、自分も最終節にどっちにいくか未だに悩んでます。鹿国に行くのか、三ツ沢に行くのか。中山もSUPERもいついなくなるかわからないし。
KANTOでの自分の立場はわかっているつもりなんですけど、それでもやっぱり鹿国に行きたい。正直どうしようか男なのにキモイくらいウジウジ悩んでます。


なのでお互いもっと悩みましょう(^^;)


ちなみに札幌は我々も行きます。スカイマークなら割増料金込みで2万5千円あれば行けそうですね(^^;)
(とそれとなく勧誘。でも札幌ドームって出待ちできるかなぁ・・・)
by: アイシテル * 2006/10/24 11:09 * URL [ 編集] | UP↑

私は、最終節は三ツ沢に行く、とジュビサポ仲間に宣言しています。愛媛はなかなか行けないけど関東アウェイの試合は必ず応援にいくね、と一方的に彼に宣言していたこともあって、愛媛中心、幸平中心と彼がレンタル移籍した当初から決めていましたので。

といいつつ、正直今までの試合でもどちらの試合に行くか迷ったこともあります。アイシテルさんがおっしゃっているように、ゴンちゃんのことが心配で、プレイを少しでも長く多く見たい、という気持ちでここ数年ずっとジュビロの試合に通っていました。
玄界灘の魚や烏賊が呼んでいた福岡戦とか、やはり最終節鹿島戦とか。ホームの年チケも数枚人にあげてしまいました。でも、移籍して念願のJ初出場を果たし、Jリーガーとして歩みだした今年だけは幸平を今年は最後の試合まで見届けたい、そんな気持ちです。それに、今、愛媛のサッカー、そして選手たちがみな大好きだから。

この後私は、天皇杯(横浜Fマリノス戦)、札幌、湘南(磐田からのはしごですので途中到着、汗)、そして鳥栖戦(前日練から入る予定)、横浜FC戦と愛媛中心に今年は行きます。
(何故今週末の磐田-浦和戦がないか、それは社内旅行幹事のため、泣く泣く欠席なのです。せっかく愛媛と磐田の試合がズレていざとなったら、ハシゴできる、と思っていたのに(T_T)宮仕えは辛い)

でも、悩まれるお気持ちはとても解ります。リーグ初優勝に向けての大事な試合、どれ一つも欠けたくない。私も幸平サポである前にジュビロサポ。ジュビロが完全優勝した瞬間に幸運にも居合わせることができた人間ですので、それまでの一つ一つの試合、過程はどれも愛しいもの、宝です。

以前にも書きましたが、今はその時その時の自分の気持ちに忠実に行動しようと思ってます。ですから、もしかしたら、どんでん返しがあり、最終節三ツ沢には現れず、カシマの国に行っているかもしれません(爆)

お気持ちのままに動かれることが一番後悔しないような気がします。あまり役に立たないコメントでごめんなさい。
ゴール決めた後、千島君が応援席側に駆け寄ってきた写真、少しボケ気味ですが何枚か撮れましたので今度お渡ししますね。

by: あおば * 2006/10/24 18:27 * URL [ 編集] | UP↑

>アイシテルさま
やはりKANTOさんの中でポジションを持っているだけに、そこは悩みどころですね。
磐田さんは最終節アウェーなんですか…
しかも鹿の国かぁ。それは悩みますね。
どんな結果にしろ、鹿国ルールで劇的な試合になりがちですもんね。
私は…最終節は埼スタかな…
札幌遠征…コメントをいただいたあと、うっかり飛行機とか調べた私がいたりします…orz
うっかり日帰りでも松山遠征より安いじゃないかって事が判明してしまったり…

ファンサなんて二の次ですよ。
生でプレーしてる姿が見られればそれでいいんですから。

>あおばサマ
どうもです。
コメント欄にこんなに字数書けたのかと少し感動しています(゜ン゜)
浦和サポになって、単独遠征が出来るようになってからのモットーは
『ムリはしてもガマンはするな!』
です。
やっぱり好きでやってることですから。
なので草津戦&川崎戦は究極の選択に近かったですね…
決めた以上は後悔しない!って誓ってたので、その分凹みました…
できれば天秤に掛けたくないのですけど、日にちがかぶってる以上そういうわけにも行かないしなぁ。
あぁぁぁぁうぅぅぅぅぅ…
by: Diablo Rojo * 2006/10/27 00:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

