
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

天皇杯4回戦@三ツ沢について【赤系ちしマニア向け】

どうも。見掛けはオレンジだけど中身は赤い、ブラッドオレンジなDiablo Rojoです(゜ン゜)
一足早く、こちらをのぞいてくださってる赤系ちしマニア&祐三ラブなみなさま向けにご案内。

きたる11月5日(日)13:00~
天皇杯第4回戦 横浜F.マリノスvs.愛媛FCが三ツ沢公園球技場にて行われます。

前年の覇者浦和レッズは静岡FCと4日に駒場で対戦。
ほらほらちょうど日程がずれているのです(゜ン゜)
さぁ、赤系ちしマニア&祐三ラブなみなさま、レッツ三ツ沢!

なお、ちしマニア向けに愛媛サポートクラブ様よりスペシャルプレゼントありだそうですよ。

愛媛のフリーマガジン「bit」10月10日号
千島が、松山市内のセレクトショップがチョイスした秋・冬ファッションのモデルとして登場しています(゜ン゜)
こちらを先着20名様に配付予定だそうです★

おりしも10月21日の草津戦@敷島にてそろってゴールを決めた2人ですが、
祐三は長谷部が砥部に現れた9月25日以降の試合(天皇杯含む)に
7試合連続でスタメンフル出場中!
ビルドアップや攻撃にも積極的に参加し、
どうしても点が欲しい展開となった試合終盤にはパワープレー要員として前に上がったりしちゃいます!
草津戦での得点はセットプレーからのヘディング。
身長が180cm以上なのは祐三しかいない今の愛媛DF陣にとって
セットプレーから得点を狙える貴重な、そして待望の選手として覚醒を遂げています。

一方の千島は、試合のリズムを変え、攻撃にアクセントを加えたい時の為の切り札的存在。
なので、先制して僅差で逃げ切りを図る展開になると出番がないことも…
でも、だいぶ愛媛攻撃陣にもフィットしてきて、草津戦でのゴールは千島らしい裏への飛び出しから決めたもの。
セットプレーを蹴る役も任されており、スタメン奪取への鍵は、あとは結果の積み重ねといったところでしょうか。

相手、横浜F.マリノスがどんなメンバーで勝負をするのか。
その次の週の浦和戦のためにメンバーを落としてくるのか。
それとも、例年即終了の天皇杯の頂点を目指してフルで来るのか。
水沼体制となって初の対戦となるリーグ戦の偵察も兼ねて、レッツ三ツ沢!!
23 : 55 : 41 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ストーブリーグ点火! | ホーム | 反省してます…>>
コメント

三ツ沢応援頑張ってきてください★
私は、残念ながら・・・仕事だったので断念です。
本家のジュビロは、柏と対戦!
ジュビロだけは応援行けそうなので・・・磐田へGO!してきます。
三ツ沢乗り込めない分・・・湘南戦で大爆発します。
湘南戦行きますか??
by: みぃこ * 2006/10/31 13:40 * URL [ 編集] | UP↑

>みぃこサマ
どもです。
三ツ沢、今から楽しみですo(≧▽≦)o

えー。湘南戦…湘南戦は…
同日にかかってた本家の最短Xデーが
皮肉なことに『ジュビロさんのおかげ』で立ち消えましたので、
浮気に走ってしまうかも…(゜ン゜)
by: Diablo Rojo * 2006/11/01 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

