スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ストーブリーグ点火!

来季の契約についての提示が出されるのが11月30日。
ということで、各地でいろいろと話が出始めました。

レンタル組の去就についてはとりあえず置いておいて、
さっそく新加入選手についてのニュースがでましたよ!

J2愛媛に神丸、笹垣の加入が内定(日刊スポーツ)

今日あったトレーニングマッチにも練習生が参加してたようですが、
見に行った情報屋サマからの情報をもとにして考えると、
この2人じゃないみたいなんだけど…

とりあえずちょいとどんな選手なのか調べてみてるのですが、
神丸君は名古屋ユース⇒中京大
笹垣君は磐田ユース⇒大阪学院大
の模様。
ユース育ち好きね(゜ン゜)
でも、ユース育ちの方が辺に枠にはまってなくて
ある程度の基本能力は期待できるからかな?

笹垣君の方はなんかすごいの出てきた…
日本クラブユース選手権 県予選 ジュビロ磐田ユース vs ホンダFCユース
静岡県ユースリーグ ジュビロ磐田ユース vs 日大三島高校
中日本スーパーリーグ ジュビロ磐田ユース vs 四日市中央工業高校

もっちー監督が育てた子なわけですけど、
一つ目のホンダFCユース戦のメンバー表を見てみてください…
彼はGKからFWにコンバートっていう異色の経歴の持ち主。

神丸選手は高速ドリブルが自慢のサイドアタッカーらしい。
ちしのライバルになるのかなぁ…

なんかすごい楽しみー(゜ン゜)
スポンサーサイト
00 : 01 : 30 | 愛媛FC | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<< | ホーム | 天皇杯4回戦@三ツ沢について【赤系ちしマニア向け】>>
コメント

でもストーブリーグと言えば、俊也のことが心配です…
今はまだ、どこにも行かないで欲しいです。
by: mi-ko * 2006/11/02 09:24 * URL [ 編集] | UP↑

>mi-koサマ
そうですね。
私もトシヤのことを書くつもりだったのですが、
こっちの情報を入手したので先にコチラを上げました。
トシヤも心配だけど、ミノルーニーもかなり心配…
by: Diablo Rojo * 2006/11/04 01:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

