スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

祐三祭?

祐三のケガはいかほどのものだったのか。
どうなんだろーって色んな所をのぞいてたら
ヤバイ…祐三祭が開催できそうだ…(゜ン゜)

まずは、この間からよくここにも登場してるレッズプレス
(有料のレッズの情報メールマガジン。オフィシャルではない)の話。

例の大山君のコメントからレッズプレス(RP)を購読してることがわかった祐三。
どうやら状況から判断するに、移籍する際にこっそり購読し始めたのか?
某巨大掲示板の長谷部スレッドより…

南がRPに登録してることが発覚。
『Dear 南祐三』というタイトルで加藤、新井、大山、長谷部の同世代にメッセージを寄せてもらった。
長谷部は「何にしようかなぁ」と頭を悩まし、真剣に考えてくれた。

長谷部誠『しっかりとご飯食べろよ!』


ハセ以外の選手からのコメントはササナミさんのところで読めます。

やっぱり、初めての一人暮らし(たぶん。浦和では寮暮らし。)だけあって、みんな食事面が心配なんですねw
さすがに食料品の差し入れはマズイので、簡単レシピかおいしいお店でも紹介してやってください。

移籍当初は毎日翔ちゃんに電話してたらしいですが、今は松山にもなじんで、そんなこともないのかな?
ちなみに、お友達から目撃情報を1件頂いております(゜ン゜)
某所にてサッカー関連雑誌を立ち読みしてたとか…
情報収集に余念がないねぇ、祐三w

さて、ケガの具合についてなんですが、
犬と蜜柑サマにて練習レポが上がっていました。
イラスト付で、ものすごく楽しげな様子が伝わってきます。
この絵を見る限り、切ったのは左のこめかみ付近?
それにしても「カモン☆あつまれでぃお」ではあんなこと言ってたくせに、
結局いじられてんの自分かい…(^_^;)


あ、そうだそうだ。
あのメイン側の副審さん。
W杯に行った廣嶋さんだったのね。
うん。さすが。
砂川ごときの判断には惑わされないって(゜ン゜)?
スポンサーサイト
23 : 56 : 04 | 祐三元気? | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<新しい絆 | ホーム | 悔しさを糧に>>
コメント

トラックバックありがとうございます。
一人ではトラバ出来ないアナログ人間、坊主です。
遠目だったので確信は持てませんがいじられていたような印象が大きいです。ちっしーは結構黙々とやっていたような気がします。
しかし駐車場の車のナンバー見ているとみんな遠くから来ているんだなぁとしみじみ。四国じゃ見れないナンバー勢ぞろいで一種壮観です。
by: 坊主 * 2006/11/10 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

>坊主サマ
コメントありがとうございました。
私も実は結構トラバ苦手です。
祐三がいじられキャラになるのは時間の問題だったので大丈夫です。
さして意外ではありませんw
逆に、ラジオやテレビ出演で『渋キャラ』みたいな扱われ方をしてたほうがおかしかったですから(゜ン゜)
車のナンバーって選手の車ですか??
by: Diablo Rojo * 2006/11/13 11:56 * URL [ 編集] | UP↑

あっ、選手の車です。
色んな所から来てるなぁ~としみじみ…
by: 坊主 * 2006/11/14 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

