
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

新しい絆

長崎へ武者修行に旅立った加藤選手のブログに、
今年の7月撮ったという写真が載っていました。
ちしの歓迎会兼56年生期会なのだそう。
ここに写ってる選手は私と同い年なのかぁ。
まだプレーを見たことのない選手の方が多いかな。
がんばれ同年代!
だけどこの写真、加藤選手本人も写ってるって事は撮った人がいるわけで…
店員さんにでも頼んだのかね(゜ン゜)

さて、8日に行われた天皇杯のジェフ千葉vs.コンサの試合を見たのだけど、
フッキって、バレーみたいにもっと一人でゴリゴリ行っちゃうタイプかと思ったんだけどそうじゃないのね。
一人フッキ担当でベッタリマークつけて孤立させると、
周りをうまく使えなくて自滅しそう。

孤立させるにはボールの供給元を断つことが必要なわけだけど、
ジェフ戦においてのコンサで攻撃をつかさどってたのは正也さん(西谷正也)だった。
やっぱり、何チームかを渡り歩いてきた選手なだけに落ち着きがちがう。
広い視野と的確な状況判断。
自分でドリブルで運ぶことも出来るし、サイドをえぐってあげるクロスも脅威。

ちし。もし右サイドでプレーするのなら、左サイドの正也さんとはマッチアップだね。
絶対に負けるな!

あ、そういえばチケット買ってない!!
明日忘れずに買って帰らなきゃ。
っつーかか全然調べてないや。

02 : 33 : 09 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<だから愛媛えふっしーにー♪ | ホーム | 祐三祭?>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

