スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

役立たずー!!

2日間パソから離れただけで、だいぶほったらかしにしてた気がします…
とりあえず各コメントへのレスを付けさせていただきました。
遅くなってしまって申し訳ないです。

さて、札幌戦については今日のスカパーでの再放送で映像を見直してから上げようと思ってますが、
無計画の私を保護してくださったあおばサマとお友達サマw
初観戦のお友達をバンデーラの中にまで引き込んでくださっためだかの飼主サマ、
遠く愛媛からメールを下さった皆様、
色々とかまってくれたKANTOの皆様、

ホントにホントにありがとうございました。
楽しい遠征でした。


さてさて、タイトルの『役立たずー!!』なんですが…
そう。金曜の夜にですね、テレ玉にて『GGR』というレッズの応援番組がやってるのですが、
そのちょうど1時間前にTVK(テレビ神奈川)で『キックオフFマリノス』(略してキクマリ)というマリノスの応援番組が放映されているんです。
東京都民の私ですが、なぜかテレ玉、TVK(たぶん千葉テレビも見られます)が見られる環境にあり、
浦和の次の対戦相手がマリノスだってこともあって、10時ちょい過ぎにチャンネルを回してみたんですよ。
そしたら…青とオレンジのユニが戦ってました…
そう、天皇杯の振り返りをやってたんですよー!!
あわてて録画しようと手配するものの…バタバタしてる間に終わっちゃいました…orz
マリノス主観とはいえ結構長くやってたので、録画して上げたかったです…
GGRは再放送があるのでキクマリも再放送ないのかと調べてみたんですけど、無いみたいだし…

しばらくして山瀬弟のインタビューが始まって、その中でまた天皇杯について振り返ってたので
その時の映像は短いながら撮ったのですが、あんまり意味ないかな…
最後の最後に高萩君の素敵カットで山瀬弟がボールを奪われるシーンくらい…?

どうして事前にキクマリのことに気付かなかったんだろう…
あーもー、私の役立たず!!
スポンサーサイト
12 : 03 : 02 | その他 | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<札幌遠征記 その1~ノープランの札幌入り~ | ホーム | だから愛媛えふっしーにー♪>>
コメント

スカパーの放送まだご覧じゃないようですが…
ハーフタイム、試合終了後とばっちり映ってましたよ!
私はひとりテレビの前で、Diabloさん映ってるぅ~って、
少し興奮して見てました(^-^)
前半は少し攻め込まれていたせいか、HTには少しお疲れ?
のようでしたが、いろいろとハードスケジュールで大変だと
思うので、体調に気を付けてくださいね。
ってまだお若いから大丈夫ですかね(^-^)
by: mi-ko * 2006/11/13 14:39 * URL [ 編集] | UP↑

かまってくれた?
絡まれたの間違いじゃなくて??(笑

お疲れ様でした。
今週末もよろしくお願いします。
by: くいっぽ * 2006/11/13 18:38 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
同じくキクマリを観てましたー。
そう、残念ながら、キクマリって再放送ないんですよね。
私は試合を見に行けなかったので、祐三がチラッと映ったり、
ちっしーの惜しいFKが映ってうれしかったです。
司会の二人も愛媛FCのことを誉めてたような。
by: サト * 2006/11/13 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

連れは俊也ゴールの瞬間、大興奮でした。
「きゃー」とか「ひゃぁ」という声が出てしまうのを
お互い止められなかったです。
帰りの飛行機では、手の振り方、かざし方(?)を練習してみましたw

くいっぽさま(この場をお借りして)
準備も手伝えなかったのに「中」で応援させてもらって
ありがとうございました(勝手に入りました、すいません)

ちしもほっしー(達)も元気です!!
欲しいならあげるよ。
by: メダカの飼い主 * 2006/11/13 23:16 * URL [ 編集] | UP↑

>mi-koサマ
ハーフタイムにお友達からメールで聞いてたので写ってた事は知ってたのですが
あそこまで抜かれてるとは…orz
スタジアム内ではホーム側のサポしかオーロラビジョンに写らないから気ぃ抜いてました…
いかんね…スカパーはどっちのサポも写すってことを忘れてたよ…
ちゃんと立って、もっとピシッと上げとけばよかったぁ(^_^;)

>くいっぽサマ
あはは(^_^;)でも楽しかったですよー。
完全ノープランだったし雨降ってたから、試合後独りだったら
適当にホテルに戻って、適当にご飯食べて、寝るってプランが最有力だったし…
あー。空港に行くプランもあったかー。

>サトさま
どもです。
サトさんは坂田君も追ってますもんねー。
再放送が無いのって結構つらいですね。
GGRって金曜の帰りが遅くなって、「あ!録画すんの忘れた!」ってなっても
帰ってから次の日の朝の再放送を予約しておけばいいんですもん。
日産さんお金あるんだから再放送分の枠くらい買えるだろうに…

>めだかの飼主サマ
おつかれさまでしたー。
どこかバスお見送りポイントがあったはずなんだけど、係員の言ってることが要領を得なくて
出待ち&お見送りは断念しました…残念…
お友達には是非とも勝ち試合をお見せしたかったのですけどね。
しかし、初観戦ながら祐三に目をつけるなんてお目が高い(゜ン゜)

>>帰りの飛行機では、手の振り方、かざし方(?)を練習してみましたw
素敵★

ちっしーとほっしーは大事に育ててください。
うちにはワシントン級の金魚がでかい水槽を独り占めしてるので(゜ン゜)
by: Diablo Rojo * 2006/11/14 15:59 * URL [ 編集] | UP↑

何か札幌の夜を楽しまれたようで・・・いいなぁ、羨ましいなあ。私は乗る飛行機が欠航し、最終便に振替えられるというアクシデントがありましたが、しっかり愛媛FCご一行様を壁と同化しながらお見送りしました。多分、そんなに気づかれていないはず。

スタジアム近くのお見送りポイントはですねぇ、私がアイシテルさんとリーダーYさんに車から声をかけられた歩道橋のある交差点の事でした(爆)←どこかはお二人に聞いてください。偶然、コンサバスをお見送りしてしまいました(笑)

午前中に行ったコンサの練習場の雰囲気、良かったですよね。そしてケーキセットも。美味しかった。来年も遠征したら、また行ってみたいです。
by: あおば * 2006/11/14 17:37 * URL [ 編集] | UP↑

>あおばサマ
その節はどうもお世話になりました。
ご依頼の品は準備できておりますので、湘南戦にてお渡ししますね。
空港にお見送り、行ってみたかったですけど気軽に往復できる距離でもないですしね。
夜は夜で楽しかったので文句ないです。

コンサの練習場。とってもキレイでうらやましかったぁ。
コンサとは関係なくチョコレートファクトリーの見学も楽しそうですよね。
また行けるかなぁ(゜ン゜)
by: Diablo Rojo * 2006/11/15 21:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

