スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

やればできる子なんです!

シリーズ物の途中ですが…


J’s GOALの10月のMIPにミノルーニーが選ばれたことの方が話題ですが…

きゃー!
J2第48節のJ’s GOALベストイレブンに祐三の名前がーっ!
js_48_b11.gif
これはかなりうれしい♪

00018789-B.jpg
さて、「ミノルゾーン」
どうなの、それは…
昨日の代表戦でも我那覇の「ガナメ(ななめから?)」なんてフレーズがとびだしてましたけど、
まぁ、ストライカーからすれば右45度、左45度のペナルティエリア入ってすぐ当たりのアングルは
キレキレのノッてるときにはバシバシ決まる角度ですよね。
デルピエロしかり、アン・ジョンファンしかり…
それだけに「○○ゾーン」ってのは結構よく使われるフレーズなんですが…

この間の札幌戦をスカパーで見直してるときに耳に入った新しいフレーズがありました。

「菅沼!菅沼打てるか!菅沼ミノルレンジからシュートっ!!

ミ、ミノルレンジ!!?

えぇ。ただの聞き間違いです。
「ミドルレンジ」の。

でも、ちょっと気に入って、これから使うぞーと思ってた矢先に
ミノル・ゾーンが…
タイミング悪いな、私…早く更新しないからだよ。
スポンサーサイト
00 : 03 : 21 | 祐三元気? | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<祐三、お誕生日おめでとう | ホーム | 札幌遠征記 その2~甘い香りに包まれた練習場~>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

