
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

祐三、お誕生日おめでとう

なんだか連続して祐三ネタなんですが…
祐三、お誕生日おめでとう(^ー^)
愛媛に行ってからめきめきと成長し、スタメンを勝ち取った祐三。
来シーズンどうなるかはまだわからないけど、どういう道を選んだとしても、これからの1年が祐三のサッカー人生において大事な時間になるよう、祈っています。
明日はバースデイゴール狙っちゃえ!
19 : 38 : 54 | 携帯より | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<札幌遠征記 その3~祐三トラップ~ | ホーム | やればできる子なんです!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

