スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

欠乏症

ここのところアンテナにひっかからず、リストが上がってこないのをいいことに
ちょっと勝手なこと言ってみる(゜ン゜)
真夜中3時の私の脳内…

友人にメールで送ってもらった砥部レポを読んだら…

ま、松山に行きたいぃぃぃぃぃぃぃ…

せめて湘南戦でプレーしている姿を見られれば気も済んだんでしょうけど、
もっちー監督…私まで完全移籍させるつもりですか…<戦力?

でも特割の影響か、普通運賃しか設定がないこの期間…
勤労感謝の日のくせに出勤日だし<半休とったけど…
スポンサーサイト
03 : 00 : 12 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<欠乏症2 | ホーム | 立ち位置>>
コメント

ディアブロ・ロッホ さん 御無沙汰です。

ご活躍スカパー!で拝見しております(笑)

まだ明日間に合いますよ!!是非松山へお越し下さいっ!

そしてそして愛媛に完全移籍、完全移住でいきましょう!(爆)
by: ひろせゆう * 2006/11/22 12:15 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/23 00:29 * [ 編集] | UP↑

>ひろせゆうサマ
コメントありがとうございました。
すぐにレスをつけることが出来ずごめんなさい。
試合とは関係なく、松山へは行きたいのですがね…
いまのところいい思い出しかないので、大好きな街です。
が、いかんせん交通費がね…

by: Diablo Rojo * 2006/11/28 03:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

