スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

欠乏症2

しっかりアンテナに拾われてしまってましたね(^ー^;)
ちなみに、あらぬ憶測を呼んだ模様ですが、
「千島がスタメンらしい」
とかいう意味ではないです。
単に練習場での出来事を聞いて、行ってみたくなっただけです。

でも、このシチュエーション…例の草津戦のときに似てる…ような…
だからもしかしたらもしかする?!

トシヤは2試合連続ハットしか20ゴール達成をクリアする道はないぞ(゚ン゚)



*11:30追記
ど~ん…orz
ベンチ外やないの…
スポンサーサイト
08 : 25 : 27 | 携帯より | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<泣いても笑ってもあと1節 | ホーム | 欠乏症>>
コメント

こんばんはです。私も心密かにちっしーベンチ外にへこんでおりました…。

ところで。だいぶ前のものなのでご覧になっているかもしれないのですが…http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=375
ここでウメちゃんが着ているのはちっしーがプレゼントしたつなぎですかね??
ちっしーブログの当該エントリが消えているようなので確認が出来ませんで…今更過ぎてすいません。

追伸 写真ありがとうございました!(これも今更…
by: ササナミ * 2006/11/23 22:11 * URL [ 編集] | UP↑

遅くなりました。ミッション無事完了しました(^ー^)

前日練習の際は、いち早く主役が帰ってしまわれたので、5日遅れで試合後にお渡ししました。

その後、様子を伺っていたら、何人かが乗っていた中で開けた模様。前に座っていた田村君がニヤニヤしながら後ろを覗いていましたし、主役は頭に手をやりながら苦笑いしていたような(笑)

良かったですね、以上報告終わりm(__)m
by: あおば * 2006/11/24 23:14 * URL [ 編集] | UP↑

>ササナミさま
コメントありがとうございました。
ちしブログ。結構、浦和の選手らのプライベート画像が消えてますよね…
達也の写真以来でしょうか?

そんな中で、永井さんとのお食事写真だけはしっかり残ってるのがウケますが(゜ン゜)
つなぎは…たぶんそう…かなぁ…?
なんか見たことあるような気がするからそう…かなぁ…?

>あおばサマ
コメントありがとうございました。
そして、ミッション完了に感謝です。
やっぱり…湘南戦後のあの雰囲気の中であげたかったなぁ…
by: Diablo Rojo * 2006/11/28 03:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

