スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

泣いても笑ってもあと1節

しばらくコメントも返さず、すみません。
タイムリーにレスしないと意味ないコメントたちだったので、
なんだかもういまさらって感じですが…すみません…


ホーム最終節の鳥栖戦では、千島がベンチ外でガックリしつつも、
その分、浦和の試合に集中できて、結果的にはOKでしたが、
不調なのかケガなのか…何かあったんじゃないかと心配していたところ、
偵察隊よりの報告があり、実は札幌戦翌日の神戸との練習試合で左太腿を負傷しており、
先日の履正社FCとの練習試合でまた同じところを傷めてしまったらしいとの情報を得ました…
湘南戦に帯同しながら、スタイルのかぶるヒカル君も帯同させていたのは、
その辺の事情からだったんでしょうか…

月曜の練習を見に行った方によれば、みんなと同じメニューはこなしていたものの、
傷めたのはホントだったみたい。
大事には至らないようで良かったですが…

最終節の横浜FC戦…帯同するでしょうか…
幸い、1試合お休みが入るので最終節まで1週間空くわけで、
その間にコンディションが上がってくるといいのですが…
ちょっと心配です。


湘南戦後から迷ってたのですが、最終戦は不参戦で確定です。
愛媛サポの皆様には大変申し訳ないのですが、私は浦和を捨てられません。
懇親会についてもどうしようか迷い中。
こちらについても湘南戦後よりいろいろと考えてしまってまだ予約をしてません。
スポンサーサイト
03 : 15 : 33 | ちっしー元気? | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<受け継がれる血 | ホーム | 欠乏症2>>
コメント

横浜戦は欠席ですか。仕方ないですよね~~~。
浦和しっかり応援してきてくださいね。

懇親会は僕も参加するつもりです。
ぜひ、会場でご一緒しましょう!

受付今日までですよ!!急いで!急いで!!
by: ひろせゆう * 2006/11/29 12:36 * URL [ 編集] | UP↑

>ひろせゆうサマ
ごめんなさい。浮気者の私を許してください。

懇親会は一応予約しました。
埼スタから都合がつき次第駆けつけるつもりですが、
声出なそ…
by: Diablo Rojo * 2006/11/30 15:22 * URL [ 編集] | UP↑

浦和リーグ優勝、本当におめでとうございます。
横浜帰りでまだ映像では観てないので、今日のやべっちFCを楽しみにしてます。
好調だった愛媛も鳥栖戦、横浜戦と、最後は失速気味でした・・。やはり強豪相手だと及ばない部分が出てたと思います。レンタル組についてはまだですが、来期に向けての選手の契約更新も発表されました。ホントにさみしい発表でしたがある意味、望月監督の来期に賭ける本気度を感じます。(監督の去就はまだ発表されてないけど・・)来期は頑張って、「初年度9位→2年目最下位」ジンクスを破り、更なる上位を目指したいです。
その為にもなにとぞ祐三を(ry   m(__)m
今日の愛媛新聞に選手全員の感謝の言葉が写真入で載ってました。ちっしーは「満場の"愛"媛」、祐三は「愛媛に感謝」
でした!! 来期も時間の許す範囲で応援お願いします。
by: レンジ * 2006/12/03 19:43 * URL [ 編集] | UP↑

浦和レッズ優勝、おめでとうございます。
次は天皇杯ですね。こちらも取っちゃって下さい(^-^)
愛媛FCも早く浦和に追いつけるといいですが…
来年も、ぜひ千島選手の応援に愛媛に来てくださいね。
by: mi-ko * 2006/12/04 09:12 * URL [ 編集] | UP↑

>レンジさま
お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
やべっちFCはおかっちFCになってましたね(゜ン゜)
つかれきった顔の暢久とハセが印象的でしたw

契約更改については…
タンク…私のタンク…orz
『タンク』と命名した共に松山へ行った赤サポの友人へはまだ伝えてません…
懇親会でお話したもっちー監督は、それはそれはとってもいい人でした!!

祐三は…完全移籍の噂ありですよ(゜ン゜)
都築さんとハセのメンタルケアが心配ですが、私としては祐三はこのまま愛媛に残った方が幸せなんじゃないかなぁと思っています。
んー。できればレンタル延長がいいんですけど…
愛媛新聞でのコメントは大切にしてくれた愛媛サポーターへの2人なりの感謝の言葉なのかなと思います。
来期は…どれくらい行けるんかね…

>mi-koサマ
お祝いのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
天皇杯…今年も決勝まで行くとACLが厳しいなと思うのですが負けたくないのでね。
ギドの最後でもありますし。
今年も松山で試合あればよかったのになぁ…
by: Diablo Rojo * 2006/12/05 01:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

   Diablo Rojo

Author:Diablo Rojo
(ディアブロ・ロッホ)
Diablo Rojo:スペイン語で赤い悪魔の意味。
浦和レッズの選手として大好きだった千島選手が移籍してしまい、その勇姿を追うために始めたブログです。
いつまで続くかわかりませんけど、気のすむまでやってみようと思います。

 With Might and Main

    『全力を尽くして』


本家の浦和系ブログは⇒コチラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

